2013年02月26日

うわー、懐かしいブログ発見!

作って放置してたブログを久しぶりに発見した。(笑)

よく見ると恥ずかしい内容だなぁ。

約8年前の自分の記録…。

ブログそのものを消しても良かったけど、
ざっくばらんになんか書いてあるのもいいかと置いておく。

それより更新されないと広告が出ると書いてあったので、
記事を書いたら本当に消えるのか試してみた。(笑)

さてさて、どうだろう?
zerozero1derful at 09:10|この記事のURLネタ 

2005年05月18日

たじろがない

前進スピードが落ちとるな。
なんか余計なことしてる。
何やろ?

やっぱり紙に書き出していつも確認できる状態にしておこう。
でないと、目の前の興味に一日が振り回されてしまう。

あと、周囲との接し方も考えるべき。
自分のやり遂げることを最優先として、反応にあまり一喜一憂しない。
「たじろがない心」が大切だ。

2005年05月14日

またや

もうメルマガ発行当日。。。
全然書けてねえ。
やべえ。

いつも追い込まれるなあ。
しかもいつもと違って今晩は打ち上げ!
ゆっくり楽しめない。

ピーンチ!!

これ、もうちょっとなんとかせな。

<感想>1
<返信>2
zerozero1derful at 06:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)優先順位 

2005年05月13日

資本は身体

昨晩は、よしさんにリンクのお願い。
もともとグーグルリンクは「2」あったけど、どんな変化になるかな?

mixiはおもしろそうだけど、はまると大変そう。
今でも十分「選択と分散」になってるので、ちょっとやばいかあ?

<感想>2
昨日はいくつかメルマガの感想がかけた。
当たり前のように毎日したい。

あと、目が死ぬ。
つい本業が休みだと一日パソコンの前に座ることになる。

一応ジムには行ったけど、腰と目に確実にきている。
健康を損なうなら、本末転倒だ。
zerozero1derful at 06:29|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)優先順位 

2005年05月12日

停滞していたら…

動きがとまり気味。
そこへ、びっくり。田渕さんのメルマガ。

うわ〜〜〜!!
マジですか。

紹介されちゃった。
今じゃお願いしてもまず無理な「相互紹介」。

まあ、相互紹介ということじゃないんだけど、
朝日とか、読売とかの大手新聞に取り上げてもらえた感じっす。

ここで取り上げられるなんて、モチベーションが成層圏まで上がっちゃいます。
ムフフ。
zerozero1derful at 22:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)田渕さん 

2005年05月09日

もう一台とリンクのお願い

すこし停滞気味。
今日は映画へ。『北の零年』を観てきた。

山脇さんにリンクのお願い。
それと、もう一台購入。効率よく。

これからできれば、「感想」「返信」「コメント」「トラバ」「ブログチェック」「メルマガチェック」の数を毎日日記に書き加えよう。
zerozero1derful at 23:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)つながり 

2005年05月07日

少し気が抜けた。。。

いやはや。
昨日一日はゆっくりした。

たまってた雑用もこなすことができた。
(あ!メルマガ5号書かなきゃ。)(汗)

いろいろやりたいことありすぎて少し整理必要。
田渕さんのメルマガにもあったように、「選択」と「集中」の時期やね。

石田さんの本がちょっと前に到着して、今読んでる最中。


おいおい、気を抜いてる場合とちゃうぞ。
まずは目前の週末講習をきっちりこなさなきゃ。

2005年05月05日

山場を越えた。

一昨日60人以上。
昨日は70人!!

やあ、嬉しいけど、きつかったっす。
一応本日、区切りの日。

気を抜かずにガンバルゾー。
zerozero1derful at 07:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)砂丘パラ 

2005年05月04日

あちゃー、叱られた。

あーあ。お客さんに怒られた。
はあ〜。(ー。ー)

無事、講習も成立と思ったら、最後のほうになってえらい厳しく!
「もっとやさしく言ってくださいよ!」に始まり…。

こたえました。

本日の同じくらいの人。
ひきずらないように、今日もがんばろう。
zerozero1derful at 06:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)砂丘パラ 

2005年05月03日

さすがにバテバテ

はー、書けた。昨晩。
講習終わってからやからね。きついわ。

晩御飯食べてたら眠くなるから、そのままかかって21時半になってた。
でも、まあ楽しんでかけたから良しとするか。


zerozero1derful at 06:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)メルマガ 

2005年05月02日

毎日締め切りだな、こりゃ。

今晩「号外」出さねば。
うーん、昨日中にやっとけばいいのに。

またズルズルと…。
zerozero1derful at 06:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)優先順位 

2005年05月01日

うなぎ登り!

やったー!!
なつきさんのメルマガで紹介された!
「おどろ木ももの木!」(^^)

嬉しいっすね。
もうとまんないっすよ。

でもね、冷静に見てるとこの世界に関わりだしてから、
1日のうちの浮き沈みがちょっと激しいかな。

「喜びすぎず、悲しみすぎず」
何事も中庸でいきたいな。

しかし、やっぱり!…嬉しい。
ブログのアクセスがいきなり100を越えた!
(これまでだいたい20〜30くらい)
zerozero1derful at 20:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)つながり 

大阪、鳥取の人多し

■都道府県 統計 (2005年04月01日〜2005年05月01日)
都道府県別統計を表示します。
解析対象ヒット回数 211
都道府県 回数
# 大阪府 73 (34.60%)
# 鳥取県 69 (32.70%)
# 東京都 15 (7.11%)
# 三重県 7 (3.32%)
# 神奈川県 6 (2.84%)
# 兵庫県 5 (2.37%)
# 愛知県 4 (1.90%)
# 香川県 4 (1.90%)
# 栃木県 3 (1.42%)
# 広島県 3 (1.42%)
# 岡山県 3 (1.42%)
# 富山県 2 (0.95%)
# 長崎県 2 (0.95%)
# 岐阜県 2 (0.95%)
# 鹿児島県 2 (0.95%)
# 奈良県 2 (0.95%)
# 北海道 2 (0.95%)
# 新潟県 2 (0.95%)
# 福岡県 1 (0.47%)
# 沖縄県 1 (0.47%)
# 岩手県 1 (0.47%)
# 和歌山県 1 (0.47%)
# 埼玉県 1 (0.47%)



zerozero1derful at 17:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)データ 

2005年04月30日

フォーラムがおもしろい。

田渕塾のフォーラムがおもしろい。
みんな真剣なのに、同時も冗談も飛び交ってる。

好きだなー、こんなの。

私もなつきさんや、山脇さんのアドバイスを信じて、投稿してみた。
おもしろい反応が返ってきた。

「シーンっとさせとったらいいんですよ。」
「ざっくばらんな場所。発言してみないと、いいか悪いかわからない。」
は、嬉しいアドバイスだった。


冗談半分で、「新聞配達」商材。
ダメかな〜。

2005年04月29日

段取りいろいろ

昨日のなつきさんとの会話で、キャッシュポイントを見つける大切さを指摘された。
そうやね、今出すばっかりやもんね。

ちゃんと回収のイメージできてますか?って。
まるでなかったです。スミマセン。

テーマや方向性やスタンス、ブログの雰囲気はいいので、
今の「砂丘、パラ」でナンバーワンで、オンリーワンを目指して頑張れとのお言葉。

あと、対象が崩れがちが問題やね。
誰に対して話かけてるのか…。見定めよう。

それと、
アフィリエイトはアマゾンがとっつきやすい。
アクセスカウンターを全ページに。
などなど。

いい時間を過ごした。


zerozero1derful at 06:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)優先順位 

2005年04月28日

やるなあ〜。

グーグルにて「GW」「パラグライダー」の検索で957件中トップだ!
すごいやん、ブログ。

ちょっと、キーワード入れただけやもんね。
zerozero1derful at 21:15|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)砂丘パラ 

お会いした!

大阪まで行った。
なつきさんに会った。

1時間も個人面談を。
やったー!方向性は間違ってないとの太鼓判。
ホッ。
zerozero1derful at 21:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)つながり 

現状

読者数73

検索語句 回数
# パラグライダー  鳥取 18
# 鳥取砂丘 9
# パラグライダー 鳥取 9
# 鳥取砂丘 パラグライダー 8
# 鳥取 パラグライダー 5
# 空を飛ぶ 4
# 鳥取砂丘 パラ 3
# 鳥取 パラグライダー 3
# パラグライダー 鳥取」 3
# 滋賀 gwの遊び 2
# パラグライダー 鳥取 2
# ハング 日本記録 2
# 鳥取砂丘 車 2
# GW 家族旅行 JTB調べ 1
# 鳥取砂丘パラグライダー 1
# 兵庫 パラグライダー 1
# 不明 1
# パラグライダー 温泉 兵庫 1
# ポッドハーネス 1
# 大阪から 鳥取砂丘 1
# 鳥取砂丘 パラグライダー 京都エアスポーツ 1
# GW パラグライダー 1
# パラグライダー鳥取 1
# パラグライダー 日本一 1
# 鳥取砂丘 パラグライダー  1
# GW 花 大阪 和歌山 兵庫 1
# 落し物 鳥取 1
# ロシア ハング パラ 1
#  鳥取砂丘 パラグライダー 1
# 鳥取 砂丘 パラ 1
# パラグライダー 大阪 体験 1
# パラグライダー 大阪 1
# 鳥取 パラグライダ 1
# 大阪 梨畑 1
# パラグライダー体験 滋賀 1
# 鳥取砂丘 パラグライダー 1
# パラグライダー 滋賀 1
# GW パラグライダー 1

現状把握が大事っすね。
一応。

もうちょっとデータいるな。
あと、アレクサとか。KEIとか。グーグルランクとか。
zerozero1derful at 21:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)砂丘パラ 

2005年04月27日

おっとー、またまた。

押切さん、またもやメール内にて、やりとりについての内容を。
恥ずかしくなってしまうが、でも取り上げてもらえるだけありがたい。

3千人以上の読者の方に、私のようなものでもいいのか?とふと。
でも、そこまで心配する必要ないか。

いや、ありがたいことだ。


押切さん、本当にこの場を借りますが、ありがとうございます!
zerozero1derful at 21:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)つながり 

成功者に会う

さあ、明日なつきさんに会う。
恥ずかしくないように、それまでできること精一杯やっておこう。


zerozero1derful at 08:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)つながり