楽しい!嬉しい!メルマガにのった!

2005年04月13日

やりとりが続く

最近、歯車が回り始めたのを感じる。

昨日は、カイトさんというやはり古くからパソコンをされていた方のアドバイスをいただいた。
全然、一昨日までは知らない人(!)だったのに。
この辺は、ネットのすごさを感じる。

田渕さんのメルマガに、感想を短く書いて送ったら、即レスで帰ってきた。
これにも驚き!
もう、とっくに昔の「知り合い」気分になってしまう。
今日からネットビジネスに参入する人には、
「オレな。あの田渕さんに一目置かれてんねん。」
なんて、言ってしまいそう…。

ブレイブの鹿島さんも、そう。
(↑メルマガ必勝リレーで、集客ノウハウを提供されてます。)
まだ、2回ほどしかメールでのやりとりをしていないが、昨日は、今度東京であるセミナーに一緒にどうですか?のお誘いを頂いた。
もう、有り得ない世界である。

そして、今朝。
「イースロー」の押切さんから、直撃インタビューを受けた。
今度、紹介していただけるみたいだ。

もう、まったくもって、有り得ん!!
すごいぞ、私。
(↑ほんの数ヶ月前ですよ。ネットビジネス知ったの。)


zerozero1derful at 07:54│Comments(1)TrackBack(1)パートナーシップ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. この人は本物でした  [ ゼロからスタート情報起業!初心者からインフォプレナーになれるか! ]   2005年04月15日 01:34
本物の人のノウハウは違うよね。そして繋がりが出来ていく!

この記事へのコメント

1. Posted by カイト   2005年04月14日 10:43
あ、そうか(笑)
トラバで送ったからこちらにも私の記事が出るんでしたね。。
アドバイスなんて偉そうなことしたのではなくて
探しましょうって自分に言った言葉でした(笑)
こうして書くと実行するもんで。
やろうと思ったことはブログに書いてしまいます。
するとやらなきゃ!って甘えている自分にカツを入れられますからね(笑)
目標は書くと達成するって言いますものね!

と言うわけで探していたらβ版ですが新サービスを発見しました。(もうご存じかな?)
link Me プラグイン(livedoor フレンドパーク)です。
アクセスと言うよりも繋がりを持てるようなサービスみたいです。
ネットの世界は繋がりが早くて良いですよね!だけどその分、繋がりが切れるのも早いかもしれません。繋がった後が大切ですよね。
私も頑張ります!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽しい!嬉しい!メルマガにのった!