効用。ヒヨッコ山脇さん。

2005年04月16日

投資。

追加で、
昨日はひさしぶりに本を大量に買った。
いつ以来だろう?

貧乏が身に染み付いてから、本は借りるもの、古本屋で買うもの、ゲットした図書券で買うもの。という発想がすっかり定着してました。

しかしですね。前出の田渕さん。
毎月、本題としていくら使ってられると思います?
ちょっと、ビビリますよ。

今回は、その影響をもろに感じつつ、せっかくの梅田・紀伊国屋だったので、ドーンッと買ってきました。1万円使って。はい、ちゃんとフルに使いました。

ほとんど、SOHO、起業関係でしたけど。

こういうのも、真剣度と関係するかな?

zerozero1derful at 07:06│Comments(0)TrackBack(0)ネットビジネス 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
効用。ヒヨッコ山脇さん。