2005年04月24日

でけた!

ああ、苦しかった…。
むちゃしんどかった。

晩御飯食べる余裕なし。
でも、できた!3号。

この1週間、たまに思いついて書いたものを、つないで作った。
ま、とりあえずこれでいっか。

田渕さんからも「力が入ってましたね。」「数稽古で楽になりますよ。」とのお言葉。
はい〜。今後ともあきらめずがんばりまーす!

日曜の朝は、全て終わった後だったので、久々の充実感で過ごせました。
目のクマは仕方ないとして。
zerozero1derful at 21:13│Comments(1)TrackBack(0)優先順位 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かめ   2005年04月25日 00:14
ブログランキングより訪問させていただきました。
私もネットで収入を得るために頑張っており
ブログで紹介しています。
宜しければ1度遊びに来てください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔