2005年04月26日

ROMから抜け出す

ようやく、田渕塾にも参加できた。
「見てるだけ」から、自分も発言。

気後れしちゃうけどね、思い切りが大事やね。
レスなかったらどうしよう、、、って心配したけど、返信あって、ホッ。

貴重な意見までいただけた。
何人かの先輩方とも、事前に知り合いになってもらったので心強かった。

一歩踏み出せたかな。


さて、夜寝る前ビックリ!!
またまた押切さん、思い切ったことを…。

「パラグライダー」「鳥取砂丘」を絡めて、かなり具体的なSEO対策をレポートしてくださった。そして、それは御自分のメルマガの内容として。
(普通、こんなコンサルしてもらったら、相当な額になるはず。)

押切さんに、どうやってお返ししよう〜。
そして、嬉しい〜!!

田渕さんの「書き込んでみたら、いいことある。」のお言葉、ホントだった。


こういう、
・先人に話しかける
・特定の場所(たいてい有料)に参加する
・できるだけマメに連絡する
(その他、メルマガ発行したり、ブログ作ったり)
の壁を破るのは、人によっては大変なことなのかも知れない。

できて、良かった〜。
ここまで来れた〜。

みなさん、どうもありがとう。
より一層精進します。
zerozero1derful at 07:48│Comments(0)TrackBack(0)ネットビジネス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔