2005年05月13日

資本は身体

昨晩は、よしさんにリンクのお願い。
もともとグーグルリンクは「2」あったけど、どんな変化になるかな?

mixiはおもしろそうだけど、はまると大変そう。
今でも十分「選択と分散」になってるので、ちょっとやばいかあ?

<感想>2
昨日はいくつかメルマガの感想がかけた。
当たり前のように毎日したい。

あと、目が死ぬ。
つい本業が休みだと一日パソコンの前に座ることになる。

一応ジムには行ったけど、腰と目に確実にきている。
健康を損なうなら、本末転倒だ。
zerozero1derful at 06:29│Comments(1)TrackBack(0)優先順位 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kaito   2005年05月13日 08:51
ども〜!カイトです!

いや、逆にですね〜
ゼロスタでは詳細な目標よりも、ゼロスタ宣言=夢 で募集して
いるんですよ(笑)
もちろん、もう歩き始めている方は詳細な夢でOKです!
ま、宣言内容は何でもありってところですね(笑)

初めての方はあまり詳細すぎると、それに縛られるというか
堅くなってしまいますので、まずは動き始めた自分を感じて頂ければよいかと。
宣言はこれからも増えますよ〜♪
またまた大先輩に貰ってきますね!そのうちここに書かれていた人が
凄い人になる予感もあります♪
イチカワさんも是非!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔