パートナーシップ

2005年04月30日

フォーラムがおもしろい。

田渕塾のフォーラムがおもしろい。
みんな真剣なのに、同時も冗談も飛び交ってる。

好きだなー、こんなの。

私もなつきさんや、山脇さんのアドバイスを信じて、投稿してみた。
おもしろい反応が返ってきた。

「シーンっとさせとったらいいんですよ。」
「ざっくばらんな場所。発言してみないと、いいか悪いかわからない。」
は、嬉しいアドバイスだった。


冗談半分で、「新聞配達」商材。
ダメかな〜。
zerozero1derful at 06:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年04月17日

ヒヨッコ山脇さん。

そうか。何が違うんだろう。

田渕さんが、「おっ!」っと思った人が、最近注目してた山脇さんだ。
確かに、HP覗いただけでも、おもしろいし深い。

とても、とても今の段階では、かなわない。
その点を、山脇さんの最新のメルマガが詳しく載せていた。

やはり、田渕さんに積極的に質問してるし、
「メルマガ革命!」にも、相当入れこんで、感想を送ってるし、
有料フォーラムでも、よく動かれていた。
…ようだ。

初心者としての自覚のもと、3千部の読者を持つメルマガを発行されている点はやはり、只者でないのかもしれない。

「成長物」。
初めからノウハウはないが、そのノウハウを短期間であっという間に自分のものとして、吸収・構築・醸成・発信へと転化してしまっているのかも知れない。

うーん。見習たい。
zerozero1derful at 07:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年04月15日

感謝!

「イースロー」の押切さんのメルマガに紹介していただいた。
しみじみ嬉しい。

http://www.e-slow.net/

今後、押切さんにどんなメリットが提供できるのか、真剣に考えなきゃ。
同じ田舎暮らしだしね。

しかし、押切さんのレベルが高すぎて、ちょいと気後れ。。(^^;)
zerozero1derful at 21:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年04月13日

やりとりが続く

最近、歯車が回り始めたのを感じる。

昨日は、カイトさんというやはり古くからパソコンをされていた方のアドバイスをいただいた。
全然、一昨日までは知らない人(!)だったのに。
この辺は、ネットのすごさを感じる。

田渕さんのメルマガに、感想を短く書いて送ったら、即レスで帰ってきた。
これにも驚き!
もう、とっくに昔の「知り合い」気分になってしまう。
今日からネットビジネスに参入する人には、
「オレな。あの田渕さんに一目置かれてんねん。」
なんて、言ってしまいそう…。

ブレイブの鹿島さんも、そう。
(↑メルマガ必勝リレーで、集客ノウハウを提供されてます。)
まだ、2回ほどしかメールでのやりとりをしていないが、昨日は、今度東京であるセミナーに一緒にどうですか?のお誘いを頂いた。
もう、有り得ない世界である。

そして、今朝。
「イースロー」の押切さんから、直撃インタビューを受けた。
今度、紹介していただけるみたいだ。

もう、まったくもって、有り得ん!!
すごいぞ、私。
(↑ほんの数ヶ月前ですよ。ネットビジネス知ったの。)

zerozero1derful at 07:54|この記事のURLComments(1)TrackBack(1)

2005年04月12日

楽しい!嬉しい!

今日までに、すでに、国川さんに始まって。
鹿島さん、田渕さん、なつきさんに、よしさん、押切さん…。

新参者に、みなさんが丁寧な返事を下さる。
ありがたい。
やる気が出る。涙も出る!

もちろん人間なので、みなさんのアドバイスも違うのだが、自分にとっていいところ、役に立つところ、参考になるところを取り入れつつ日々前進だ。

とにかくメルマガ1万を目指す!!夏までに。
自分の得意分野に集中するのみ。

zerozero1derful at 07:36|この記事のURLComments(3)TrackBack(1)