つながり

2005年04月25日

さあ、ちょっと加速。

最近、コメントをもらうことがあって嬉しい。
カイトさんは、ここしばらくお世話になってるのだが、
yuhkiさん、かめさんからもいただいた。

それぞれおもしろいブログを作られている。
yuhkiさん、http://blog.livedoor.jp/o-5648119/
かめさん、http://blog5.fc2.com/kamenomanoki/index.php


さて、ちょっと加速しなきゃ。
4/28のなつきさんとの無料面談に向けて、やることやるぞ。
貴重な1時間を、実のあるものにするべし。
カイトさんのように。

・できる範囲で、メインブログの体裁を整えよう。
・なつきさんの有料ノウハウをきっちりまとめておこう。
・質問内容の練り直し。
・お土産買う。


GW中は、パラ講習でにっちもさっちもだろうから、メルマガ2つ仕上げておきたいな。
zerozero1derful at 07:23|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年04月20日

おおっとー!!

うわおー!!
またまたビックリ。
イントラ業と、自分のフライトのことで「進んでないな〜。」との矢先に。

・鹿島さんのメルマガで斬られた!
これは、嬉しい。こんなん最高に嬉しい。

・なつきさんの、勝手に紹介で紹介された!
これも、嬉しい。メチャメチャ嬉しい。


おかげで、「鬼ブログランキング」でも1ページ目に載った。
アクセス解析数も、一桁から300台に乗った。
いやあ〜。たまりまへん。
zerozero1derful at 19:48|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年04月14日

メルマガにのった!

今朝は飛び上がった!

な、な、なんと!!
よしさん(成瀬さん)に送った一文がメルマガで紹介された!!
http://plaza.rakuten.co.jp/ecolife/
つたない文章ながら、人に影響を与えたことが驚きだ。
遠いアメリカにおられる人に…。

わははは。
こういう展開になってくると、もう借金のことなんかどうでもよくなってくる。
最終的には「お金」より「人とのつながり」かな?
きれいごとだけど、私はラストの場面でその選択をしたい。

でも、まあ。
過程の中で、お金。
そして、借金返す。
zerozero1derful at 07:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)