優先順位

2005年05月14日

またや

もうメルマガ発行当日。。。
全然書けてねえ。
やべえ。

いつも追い込まれるなあ。
しかもいつもと違って今晩は打ち上げ!
ゆっくり楽しめない。

ピーンチ!!

これ、もうちょっとなんとかせな。

<感想>1
<返信>2
zerozero1derful at 06:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年05月13日

資本は身体

昨晩は、よしさんにリンクのお願い。
もともとグーグルリンクは「2」あったけど、どんな変化になるかな?

mixiはおもしろそうだけど、はまると大変そう。
今でも十分「選択と分散」になってるので、ちょっとやばいかあ?

<感想>2
昨日はいくつかメルマガの感想がかけた。
当たり前のように毎日したい。

あと、目が死ぬ。
つい本業が休みだと一日パソコンの前に座ることになる。

一応ジムには行ったけど、腰と目に確実にきている。
健康を損なうなら、本末転倒だ。
zerozero1derful at 06:29|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年05月02日

毎日締め切りだな、こりゃ。

今晩「号外」出さねば。
うーん、昨日中にやっとけばいいのに。

またズルズルと…。
zerozero1derful at 06:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年04月29日

段取りいろいろ

昨日のなつきさんとの会話で、キャッシュポイントを見つける大切さを指摘された。
そうやね、今出すばっかりやもんね。

ちゃんと回収のイメージできてますか?って。
まるでなかったです。スミマセン。

テーマや方向性やスタンス、ブログの雰囲気はいいので、
今の「砂丘、パラ」でナンバーワンで、オンリーワンを目指して頑張れとのお言葉。

あと、対象が崩れがちが問題やね。
誰に対して話かけてるのか…。見定めよう。

それと、
アフィリエイトはアマゾンがとっつきやすい。
アクセスカウンターを全ページに。
などなど。

いい時間を過ごした。


zerozero1derful at 06:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年04月24日

でけた!

ああ、苦しかった…。
むちゃしんどかった。

晩御飯食べる余裕なし。
でも、できた!3号。

この1週間、たまに思いついて書いたものを、つないで作った。
ま、とりあえずこれでいっか。

田渕さんからも「力が入ってましたね。」「数稽古で楽になりますよ。」とのお言葉。
はい〜。今後ともあきらめずがんばりまーす!

日曜の朝は、全て終わった後だったので、久々の充実感で過ごせました。
目のクマは仕方ないとして。
zerozero1derful at 21:13|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)