田渕さん

2005年05月12日

停滞していたら…

動きがとまり気味。
そこへ、びっくり。田渕さんのメルマガ。

うわ〜〜〜!!
マジですか。

紹介されちゃった。
今じゃお願いしてもまず無理な「相互紹介」。

まあ、相互紹介ということじゃないんだけど、
朝日とか、読売とかの大手新聞に取り上げてもらえた感じっす。

ここで取り上げられるなんて、モチベーションが成層圏まで上がっちゃいます。
ムフフ。
zerozero1derful at 22:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年04月09日

ついて行きます!

石田塾が気になる。
SEOとアフィリエイトに力を入れているようだ。
前回は大人気だったらしい。
今回2回目の募集。
田渕さん、鹿島さんに聞いてみようか?

山脇さんの内容、濃いなあ。
とてもヒヨッコとは思えない。

沖縄の「情報起業局」の安達さんも、読ませる文章でおもしろかった。。


しかし、まあ、田渕さん2回も忙しいさなか返事を下さってるし、田渕さんを頼って、有料メール会員から始めるかな。
田渕さんについて行こう。
田渕さんを、完璧になぞろう。
zerozero1derful at 06:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年04月07日

マジで光栄っす!

いや、マジ光栄っす。
今日で2回目の返事をいただけた。
たぶん、ものすごい数の返事をこなされているところだと思う。

田渕さん。
ちゃんと、メルマガでも言ってたように、確実に全てに人に返事を返されているのだだろう。
大切なプライバシーの時間はとれてるのだろうか?
変な心配をしてしまう。

いやいや、自分の心配をすべきだろう。
最近のマイブームは、風呂の中で未来イメージをすることだ。
田渕さんの「ゴールは見えてますか?」の問いかけに、こうしてみた。
意外といいように思う。

今年のクリスマス。
その頃の通帳には、確実なネットビジネスの手応えと自信が植え付けられているのだ。
アフィリエイト、広告、情報商材、…それぞれからの収入。
銀行で、通帳片手にほくそ笑む私。

月収100万を手に入れた瞬間だ!
zerozero1derful at 20:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)